ララルーチュレジーナのポレーション技術の進化コアパルスをチェック!

コアパルス

家庭用美顔器の購入を検討していると、美容成分を浸透させる効果に様々な機能が搭載されていることに気付いた方も少なくないと思います。

定番のイオン導入にポレーション機能など、仕組みも違うので正直どれがよいかわからないですよね。

ララルーチュレジーナには初代よりポレーションという技術を用いた機能を搭載していたのですが、最新バージョンのララルーチュレジーナにはポレーション技術を進化させたコアパルスという機能が搭載されています。

これまでにもポレーション技術を駆使して肌に美容成分を閉じ込める美顔器も色んな種類のものがありましたが、「コアパルス」はメーカー独自が開発した、お肌に最も適した電気パルスのことで、お肌を瞬間的に開き、コラーゲンやヒアルロン酸といった美容成分をより角質深くまで浸透させることが可能になっています。

ここでは、驚くほどの浸透効果が認められているコアパルスについて詳しくご紹介していきます。

まずコアパルスとは一体?仕組みは?

コアパルスとは、メーカーが独自で開発した肌に適した電気パルスのことです。

コアパルスは特殊な電磁のパルスで、皮膚細胞に瞬時に隙間を作ります。
すると、有効成分がその感に肌の深層部へとたどり着き、今までに実感したことのない健やかな肌に導かれていきます。

有効成分が肌の深層部に到達することで、内側から艶めく肌が完成します。

元々は医療用の技術として開発されたもので、電気穿孔法(電気穿孔法)とも呼ばれているものです。

コアパルスとイオン導入との違いをチェック!

コアパルスは、肌の深層部にまで肌に必要な有効成分を閉じ込めることが出来ると先述しましたが、イオン導入も微弱な電波で美容成分を閉じ込める効果があります。

イオン導入とコアパルスはどのような違いがあるのかをチェックしておきましょう。

肌が欲する有効成分の浸透率が違う

イオン導入の場合、アミノ酸やプラセンタなどの細かな粒子の成分は肌に良く浸透するのですが、ヒアルロン酸やコラーゲンのような粒子が大きな美容成分は浸透率が悪くなります。

その点、コアパルスはヒアルロン酸やコラーゲン、ビタミンなどの美容成分が肌の角質層の奥にまでよく浸透するので、イオン導入よりも遥かに機能としては高いことが解ります。

イオン導入はフェイスマスクなどが必要

イオン導入で肌に有効成分を浸透する場合には、美容液などを含ませたフェイスマスクを使用しなければなりません。
直接使用すると、その効果は半減することも解っていますので、煩わしさがあります。

コアパルスには専用の美容液が必要ないのも大きなメリットです。
普段使っている美容液を利用して手軽に肌に有効的な成分を閉じ込めることが出来るのも、イオン導入美顔器とは違う点といえるでしょう。

コアパルスによる美容効果

コアパルスの機能でお肌にどのような美容効果をもたらせてくれるのか気になりますね。
ここからは、コアパルスの美容機能について解説していきます。

肌に本当に必要な成分だけを浸透させる

コアパルスの機能で肌の柔軟性やハリ、弾力に必要な成分である

  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • ビタミンC

などの美容成分を一気に浸透させることができます。

ヒアルロン酸やコラーゲンは特に外部からは入り込みにくい成分です。
それがコアパルスによって瞬時に肌の奥底までに届くようになるので、瞬時に潤い肌が持続します。

保水効果のあるコラーゲンやヒアルロン酸が肌の奥にとどまっていれば、乾燥しらずのハリのある肌を保っていくことになりますね。

ほうれい線やシミにも!?

加齢が進み、たるみきったお肌には、徐々にシミやほうれい線にまで発展してしまう恐れがあります。

コアパルスは肌の深層部まで潤い成分を届けることが出来るので、ほうれい線や出来てしまったシミにもアタックすることが出来るのもアンチエイジングの観点からみれば大きなメリットといえるでしょう。

肌の奥で有効成分が効果を発揮し続けるので、メラニン色素を除去したり、肌のたるみで出てしまうほうれい線も解消します。
肌の悩みを複合的に解消する効果がコアパルスにはあるのです。

美容液の浸透力が違う

コアパルスは美容液の浸透力に優れています。
今までの肌のたるみや乾燥、ほうれい線が何だったのかと思うくらいに美容液が浸透して内側から健やかな肌を作ります。

お手持ちの美容液をコラーゲンやヒアルロン酸入りのものに変えれば、ますますぷるんぷるんの肌へと導かれていきます。

普通に美容液を塗るのとは全く違った効果がコアパルスで実感出来るのです。

ララルーチュレジーナのコアパルス機能はポレーション技術の進化型

ララルーチュレジーナに搭載されているコアパルス機能で、他にどのような効果があるのかをチェックしてみましょう。

  • 肌がすべすべになって化粧ノリが格段にUp
  • 二重あごやほうれい線が解消されて、美しいフェイスラインに
  • 年齢肌をストップさせて、内側から潤う煌めく肌に変化

ララルーチュレジーナのコアパルス機能で、10歳若返ったと実感している人もいるくらいに美容液の浸透力は素晴らしいのです。

まとめ:コアパルスで年齢肌に負けない肌がお手軽に

年齢肌の悩みがなかなか解消しない人は、是非コアパルスの実力を体感してみましょう。
肌のハリが蘇り、シワやほうれい線、たるみなどが出ない美しい肌に導かれます。

角質層にまで美容成分がしっかり届くと、これまでに見たことのない自分に出会えた感動を味わうことが出来ます。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

お肌にとってラジオ波は メリットしかない!?

ララルーチュレジーナの高周波(RF波)はお肌にメリットしかない!?

ララルーチェレジーナに専用モイスチャージェルは必要?不必要?

ララルーチュレジーナに専用モイスチャージェルは必要?不必要?

エステ級の心地よさを実現!ララルーチェレジーナのLEDフォトトリートメント

エステ級の心地よさを実現!ララルーチュレジーナのLEDフォトトリートメント

ララルーチェレジーナの美容効果を最大限高める ゲルマ配合半導体チップの遠赤外線の威力が凄い!

ララルーチュレジーナに隠された遠赤外線の美容効果が実は凄い?

EMSは表情筋を鍛えてハリ・弾力を呼び戻す!

凄い!ララルーチュレジーナの3段階EMS機能の引き締め効果をチェック!