ララルーチュレジーナの高周波(RF波)はお肌にメリットしかない!?

お肌にとってラジオ波は メリットしかない!?
ひと昔前は医療機関やエステでなければ受けられなかった美容ケアが、続々と家庭用美顔器で実現できるようになってきましたが、中でも温熱効果の高周波(RF波)が身近になってきたのを嬉しく感じている方も少くないでしょう。

一方で、高周波(RF波)ってよくみかけるけど実際にはどんな効果があるのかを知りたい方もいるでしょう。

高周波(RF波)は肌の中にある水分に反応して温める作用があるものです。
肌の内部を温めることで、血液の循環は良くなり、美容液成分がより浸透しやすい肌へと生まれ変わります。

ここでは高周波(RF波)について詳しくまとめてご紹介していきます。高周波でどうして美肌に導かれていくのかを知りましょう。

高周波(RF波)とは?

高周波は体に照射することで、ジュール熱と呼ばれる熱を作り出します。
すると、体内が温まり体温も上昇します。

体温が上昇すれば、リンパの流れも良くなって血流促進が起こります。

加齢で肌が硬くなった部分が柔らかくなり、新陳代謝も良くなるので、肌が元気に若々しくなる仕組みなのです。

エステなどでは顔のみならず、体全体の施術に使用されることも多く、内臓脂肪・皮下脂肪・セルライトの除去など部分痩せを実現できます。

エイジングケアに欠かせない高周波(RF波)

高周波は肌をほぐすことに特化しています。

一時的に肌を温めるのではなく、じんわりと持続性のある温熱効果によって真皮にまで熱が到達してそれがキープされるのです。
すると、コラーゲンに熱損傷が加わるのでコラーゲンの生成がアップします。

加齢が進むことでコラーゲンも減少するのですが、こうした動きを阻止して肌のたるみやほうれい線の悩みにアプローチしていきます。

ララルーチュレジーナにも搭載された高周波温熱で美肌創り

昨今の家庭用美顔器にも欠かせない機能として搭載されることも多い高周波(RF波)による温熱効果で、肌が芯から温まり肌の柔軟化が促進されます。

血流の改善にもなり、美容液がさらに浸透しやすい肌へと変化していくのです。

では、ララルーチュレジーナにも搭載されている高周波(RF波)によってどのような美肌効果が生まれるのかをチェックしてみましょう。

美容液の浸透率がUp

加齢によって硬くなった肌へ、いくら美容液成分を入れようとしてもそう簡単には入り込みません。

高周波で柔らかくなった肌へ美容液成分は浸透しやすく、肌の奥底まで美容液成分を閉じ込めることが出来るのです。

今までなかなか浸透しなかった美容液成分が高周波の力でするんと入るようになるので、肌が健やかになります。

乱れたお肌のターンオーバーを正常に

高周波で新陳代謝が活発化すると、肌のサイクルが正常化します。
肌のターンオーバー周期が整えば、肌がいつもキレイで居られるのです。

肌あれや吹き出物、ニキビなどに悩まされていた肌が常に美しくなります。
新陳代謝が高まれば一層肌は若々しくなっていきます。

くすみを除去し透明感のある肌へ

加齢を重ねた肌は様々な要因の蓄積によってどうしてもくすみがちですが、血流が悪いことも肌をくすませる大きな原因となります。

高周波(RF波)で血流を整えてあげることによって、肌色が良くなります。

そして高周波(RF波)の温熱効果によって透明感のある肌になり、肌がワントーン・ツートーン明るくなるのです。
スッピンでも見違えるように内側から透き通ったような透明感が復活しますよ♪

たるみやほうれい線にも効果を発揮

たるみやむくみ、ほうれい線は老廃物が溜まったサインでもあります。

高周波で血流が良くなると要らない老廃物が流れやすくなるので、むくみやたるみ、ほうれい線も解消しやすくなります。

肌のトラブルがなくなれば、スッキリとした美しい肌に変わるのが実感出来るでしょう。

高周波(RF波)でキュッと引き締め

高周波(RF波)を肌に照射することで、たるんだコラーゲン線維を熱によって収縮させることができます。
たるみがちだった肌が引き締まり、小顔に導かれていくのです。

真皮の中では常に肌の老化現象が起きていますから、そこに熱損傷を加えると肌のハリが蘇り、ピンと張った素肌が出来上がるのです。

シワの予防対策にも

紫外線を浴びている肌の内部では、コラーゲンやエラスチンで支えられていた真皮の繊維組織が分断されていきます。
すると、シワが出てしまい老けた印象を与えてしまうのです。

真皮にまでシワが刻まれればそれを改善することはかなり難しくなります。
高周波(RF波)でコラーゲンが増えていけば、シワの改善に繋がるのです。

高周波(RF波)は医療の現場でも活躍していますから、安全性も高いことも嬉しいですね。

ララルーチュレジーナの高周波(RF波)ケアは毎日の肌を生まれ変わらせる

ララルーチュレジーナに搭載されている高周波(RF波)は、肌の内側の水分に確実に反応するように作られています。
エイジングケアをしながら、内側から健やかでもっちり吸い付くような肌に生まれ変われることが特徴です。

肌にとってリンパの流れや血流が良くなると言うことは非常に重要なことなのです。

セルライトの改善にも繋がるララルーチュレジーナの高周波(RF波)

ララルーチュレジーナは美肌作りはもちろん、肌のセルライトの解消にもなる高周波が搭載されています。
もともと高周波は、ダイエットでも使われているのですが、むくみ防止やセルライトの改善にもなることから美容界でも注目を集めています。

ララルーチュレジーナの高周波は、自宅で簡単に使用出来ることも嬉しいですし、顔のセルライトが解消出来れば肌はもっと美しくなります。

高周波は、アンチエイジングからがん予防までに使われているラジオ波です。体への安全性も認められていますので、使用しながら美しくなりましょう。

まとめ

高周波(RF波)はいきなり大きな効果を望むものではありませんが、継続していくうちに徐々に肌に変化を感じることができるでしょう。

皮膚に余計な負担をかけずに、毎日行うことが可能、かつ痩身効果を得られるのは魅力的ではないでしょうか。

また、ララルーチュレジーナには高周波(RF波)と併用することでより高い美容効果を得られる機能が搭載されています。
上手く併用し、毎日のスキンケアを充実させれば今までのエイジングケアが嘘みたいに悩みをなくすことも可能ですよ。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ララルーチェレジーナの美容効果を最大限高める ゲルマ配合半導体チップの遠赤外線の威力が凄い!

ララルーチュレジーナに隠された遠赤外線の美容効果が実は凄い?

エステ級の心地よさを実現!ララルーチェレジーナのLEDフォトトリートメント

エステ級の心地よさを実現!ララルーチュレジーナのLEDフォトトリートメント

ララルーチェレジーナに専用モイスチャージェルは必要?不必要?

ララルーチュレジーナに専用モイスチャージェルは必要?不必要?

EMSは表情筋を鍛えてハリ・弾力を呼び戻す!

凄い!ララルーチュレジーナの3段階EMS機能の引き締め効果をチェック!

コアパルス

ララルーチュレジーナのポレーション技術の進化コアパルスをチェック!