ララルーチュレジーナに隠された遠赤外線の美容効果が実は凄い?

ララルーチュレジーナの美容効果を最大限高める ゲルマ配合半導体チップの遠赤外線の威力が凄い!

遠赤外線ヒーター、岩盤浴、炭火焼など、意外と身近にあり普段から活用している遠赤外線は美容や健康にすごく効果が期待できることをご存知ですか?

この遠赤外線ですが、美容面では例えば美肌効果やニキビが薄くなったなど様々。

このような効果から、最近ではがん治療や整体院、エステティックサロンなどでも、活用されている遠赤外線は、今やエイジングやスキンケアに欠かせない家庭用美顔器にもよくみかけるようになりました。

中でもこの遠赤外線の効果を十分に期待できる注目の家庭用美顔器としてララルーチュレジーナが挙げられます。

このララルーチュレジーナに搭載されているゲルマ配合半導体チップは美顔器の中心に埋め込まれるようにして機能しているのですが、実はこの半導体の遠赤外線効果で家庭用美顔器としての各種機能・役割を更にグレードアップさせた美肌効果を期待できるのです。

ここではゲルマ配合半導体チップ=遠赤外線がお肌にどのような効果があるのかを詳しくご紹介していきます。

人間のお肌にもたらす赤外線効果とは?

赤外線というと身近では岩盤浴など温かい、または温めることによるメリットを想像しますよね?

光にもいろいろな種類があり、緑や赤などの可視光線以外では、紫外線や赤外線などがあります。
さらに、遠赤外線も見えない光線の一つに含まれていて遠赤外線は「熱線」と表されるように温かい光にも分類されています。

日向ぼっこで体がじっくり温まってくるのは、太陽が放射している遠赤外線の温め効果によるものです。
身近な所では、焼き鳥屋さんやBBQなどで使用される炭火があります。
鳥や魚を焼く際に炭火でじっくり焼き上げると、ふっくらと美味しい焼き具合になるのですが、この炭火の効果も遠赤外線によるものです。

余談ですが、私の夫はアウトドアが趣味で週末天気がよいと必ず外でBBQをするのですが、炭火で調理された具材は本当に美味しいですよね。
あれが遠赤外線による効果だということを夫は未だに知らないわけですw

話が逸れましたが、遠赤外線はこのようにじっくりと温める効果があります。
体の細胞を活性化しながらリンパの流れや血流を良くさせる作用の為に、肌の新陳代謝が高まり健やかな肌になっていくのです。

ゲルマ配合半導体チップによる美肌効果について

遠赤外線の働きについて理解出来たところで、実際にゲルマ配合半導体チップがどのような美肌効果をもたらすのかをチェックしてみましょう。

新陳代謝アップはゲルマ配合半導体チップの遠赤外線効果

遠赤外線には、体を芯からじっくり温める効果が高いと先述したのですが、肌にゲルマ配合半導体チップをあてることで、新陳代謝を活発化させて肌のターンオーバー周期を整えることが出来るのです。

肌のターンオーバー周期を整える事は美肌作りには欠かせません。

ターンオーバーが乱れると、吹き出物やニキビの原因になりますし美しい肌が再生出来なくなるのです。

新陳代謝をアップさせて、いつもフレッシュな肌で居られるのは、ゲルマ配合半導体チップが肌を効果的に温める作用があるからなのです。

肌をキメを細かく滑らかに整える

ゲルマ配合半導体チップの遠赤外線は、肌のでこぼこをなめらかにする働きがあります。
肌を芯から温めることによって、加齢で硬くなった肌が徐々に柔らかく動きのある肌へと変わっていくのです。

加齢が進むと、若い頃よりも肌がでこぼこした感じになります。
これは、肌が硬くなっているサインであり、遠赤外線の力を借りなければ、肌が柔軟化しないのです。

肌のキメが整ってなめらかになるのは、まさにゲルマ配合半導体チップから出る遠赤外線のおかげといえるものなのです。

特許技術を取得している遠赤外線の美の力

遠赤外線を使用している美顔器もありますが、遠赤外線ならどんなものでも良いということではありません。
肌に有効的な遠赤外線をバランス良く当てることが出来るララルーチュレジーナにしかない特徴があります。

ララルーチュレジーナの遠赤外線効果とは?

ララルーチュレジーナの遠赤外線効果は、埋め込まれた半導体チップから出るような仕組みになっています。
他の美顔器と違う所は、その効果を最大限に引き出せるように研究開発を重ね、特許を取得している点です。

発明者である、石黒三郎博士はこの開発で科学技術庁長官賞、紫綬褒章も受賞しています。特許を取得した遠赤外線が肌に有効的に作用して、肌を若返らせていくのです。

ゲルマ配合半導体チップの遠赤外線の豊富なメリット

ゲルマ配合半導体チップから出る遠赤外線には、肌の新陳代謝を促進したり肌をなめらかにするだけではない効果が隠されています。

では、どんな効果が認められているのかをチェックしてみましょう。

肌の引き締め力がUp!

ゲルマ配合半導体チップから出る遠赤外線が新陳代謝を活発化させることで、肌の引き締めがより強化されます。

今まで、新陳代謝をせずにただ硬くなっていた肌が柔らかくなり、遠赤外線の熱で引き締められていくのです。

効果もじっくりと出てくるので、継続していけばフェイスラインや頬の部分もスッキリとし、小顔効果も実感できるでしょう。

むくみやたるみにもアタック!

遠赤外線の力は、肌のむくみやたるみにもアタックします。
温熱効果が肌を目覚めさせ、細胞の動きを活発化させます。

たるみやむくみも肌の引き締め効果と一緒に改善され、引き締まった肌が完成します。

普段のスキンケアでは中々改善が難しかった加齢によるたるみやむくみなどの悩みも一緒に解消出来るのは凄いですね。

まとめ:ララルーチュレジーナのゲルマ配合半導体チップで美肌になろう

ララルーチュレジーナのゲルマ配合半導体チップは特許を取得した遠赤外線の力で、いろいろな角度から美肌を作ります。

肌の引き締め効果と美肌で健やかな肌が出来上がる事は間違いありません。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ララルーチェレジーナに専用モイスチャージェルは必要?不必要?

ララルーチュレジーナに専用モイスチャージェルは必要?不必要?

EMSは表情筋を鍛えてハリ・弾力を呼び戻す!

凄い!ララルーチュレジーナの3段階EMS機能の引き締め効果をチェック!

お肌にとってラジオ波は メリットしかない!?

ララルーチュレジーナの高周波(RF波)はお肌にメリットしかない!?

コアパルス

ララルーチュレジーナのポレーション技術の進化コアパルスをチェック!

エステ級の心地よさを実現!ララルーチェレジーナのLEDフォトトリートメント

エステ級の心地よさを実現!ララルーチュレジーナのLEDフォトトリートメント