ララルーチュレジーナに専用モイスチャージェルは必要?不必要?

ララルーチュレジーナに専用モイスチャージェルは必要?不必要?

ララルーチュレジーナは、1日たったの5分を続けることでエステサロンに通っているかのような美肌効果やエイジングの悩みを解消することができる複合機能が豊富な多機能家庭用美顔器です。

美魔女モデル、芸能人など美を追求している女性の間でララルーチュレジーナは密かなブームになっています。
スキンケアだけでは無いし得ないエイジングケアが手軽に行えるので、肌の悩みを抱えている年代女性には必須のアイテムといえるでしょう。

ララルーチュレジーナ始め、こうした家庭用美顔器にはその機種の特性に合わせた専用のジェルや美容液をメーカーは推奨しています。

珍しいことにララルーチュレジーナはそうした専用の美容液・ジェルを推奨していませんし、今お使いのスキンケアをそのまま併用できる稀有な存在としても話題となりました。

しかし、そんなララルーチュレジーナもやはり機種の特性に合わせた専用のモイスチャージェルも提案しています。

こちらもしっかりと監修・サポートに杉本彩さんが入っており、手抜き感はゼロ!

肌質の関係上、今お持ちの美容液やジェル・クリームを使っても良いのですが、そこまでこだわりがなかったり、よりララルーチュレジーナの美肌効果をアップさせたいならぜひとも専用のモイスチャージェルを活用してみてはいかがでしょう!?

といっても、どんな美容液ジェルなのかわからないままでは判断しようがありませんよね?
ここでは、そんな専用モイスチャージェルの効果と必要性について詳しくご紹介していきます。

専用モイスチャージェルはどんな効果がある!?

専用モイスチャージェルは、美顔器のすべりをさらに良くさせる働きがあります。

肌の潤いがアップするように作られていて、美容液の肌への浸透率もかなり良いのです。

また、専用モイスチャージェルは、美容成分の配合率が99.5%!

市販されている化粧水や美容液の中には、肌に必要のないもの(乳化剤等)も含まれていますが、専用モイスチャージェルはその中身の全てが美肌作りをサポートするものなのです。

ララルーチュレジーナのコアパルスの浸透性を考えると、肌に余分な成分をいれてしまうと逆効果にもなりかねないので、当然といえば当然でしょうが…。

専用モイスチャージェルの美容成分に納得!

専用モイスチャージェルはどうしてそんなに肌を健やかに保てることが出来て、美肌作りをサポート出来るのか、その美容成分に迫ってみましょう。

三大美容成分配合でより滑らかな肌に

専用モイスチャージェルの中には、

  • エラスチン
  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸

の三大美容成分がしっかりと配合されています。

同じ値段帯の美容液にもこの三大美容成分は一緒に含まれていないことが多いので、様々な種類の化粧品をたくさんつけることを考えれば一本で叶う専用モイスチャージェルは便利ちいえるでしょう。

多種類のセラミドが肌をしっとり潤い持続

セラミドは肌の潤いに欠かせない成分です。
専用モイスチャージェルには、セラミド1から6Ⅱまでが配合されています。

セラミドが数多く存在しているジェルは、しっかりと肌の潤いを支えて、内側から艶めく肌へと変化させていくのです。

低刺激性で敏感肌もOK!

市販されている美容液や化粧水の一部は、肌への刺激が強すぎるものもあります。

かぶれてしまったり、肌が赤くなった経験を持つ人も少なくないでしょう。
専用モイスチャージェルは、刺激物が含まれていませんので、敏感肌や混合肌の方でも安心。

肌に必要な成分しか配合されていませんから、安心して美肌を作ることができます。

天然由来の増粘剤で使用感も◎

手持ちの美容液や化粧水を使ってララルーチュレジーナを使用してみると、使い心地が悪いという口コミをみかけます。

専用モイスチャージェルは、天然由来の増粘剤で肌に美顔器をあてた時の滑りがとても良くなることが特徴にあります。

肌に負担をかけずにスムーズに肌の上を滑っていくので、使い心地も抜群です。

結局専用モイスチャージェルは必要?

専用モイスチャージェルはその優れた構成から、ララルーチュレジーナと相乗的に美肌効果やアンチエイジングを求めている人には必須のアイテムです。
しかし、必ずしも専用モイスチャージェルを使わなければならないということはありません。

例えば手持ちの化粧品がまだ残っているという人は、そちらを優先して使用しても良いでしょう。
出来れば専用モイスチャージェルの方が美容席の浸透率が良いのでララルーチュレジーナと併用した方が良いのはもちろんですが、気に入った美容液や化粧水を手放したくない方は、専用モイスチャージェルを無理に使う必要はないのです。

ただし、少しでも興味・関心が残るならば専用モイスチャージェルを一度試してみても良いかもしれませんね。

試した際に、肌への滑りや手持ちの化粧品との肌の違いや相性をチェックしてみましょう。

専用モイスチャージェルと同じような美容液を使った場合は?

専用モイスチャージェルには、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などが配合されているので、同じような化粧品を使っていれば専用モイスチャージェルと同じ効果が出るのではないか?と思う人もいますね。

成分としてはそれでも良いのですが、何といっても滑りが違います。

同じ成分でララルーチュレジーナを使ってみても、滑りが違うと肌にかかる負担も変わります。
専用モイスチャージェルはつるんとした使い心地で、使っていても美容成分が肌の奥底に染み渡っていく感覚が大きいです。

同じような成分の化粧品を試してみても、専用モイスチャージェルほど馴染みが良くないので、専用モイスチャージェルの方が損をしない事になりますよね。

まとめ:専用モイスチャージェルは必須ではない!…けど。

ララルーチュレジーナのメーカー側は、専用モイスチャージェルを必須ではないと提示しています。
必ず使わなければ効果が出ないことはありませんが、ララルーチュレジーナを最大限活用させたいのであれば選択肢の1つとしてオススメします。

迷いがある方や正直どの美容液が自分に合っているのかわからない方は専用モイスチャージェルを試してその効果をまずは実感してみましょう。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

エステ級の心地よさを実現!ララルーチェレジーナのLEDフォトトリートメント

エステ級の心地よさを実現!ララルーチュレジーナのLEDフォトトリートメント

EMSは表情筋を鍛えてハリ・弾力を呼び戻す!

凄い!ララルーチュレジーナの3段階EMS機能の引き締め効果をチェック!

コアパルス

ララルーチュレジーナのポレーション技術の進化コアパルスをチェック!

お肌にとってラジオ波は メリットしかない!?

ララルーチュレジーナの高周波(RF波)はお肌にメリットしかない!?

ララルーチェレジーナの美容効果を最大限高める ゲルマ配合半導体チップの遠赤外線の威力が凄い!

ララルーチュレジーナに隠された遠赤外線の美容効果が実は凄い?